木下杯甲賀ブロック1次予選1日目結果報告(5年生以下)

2016年11月6日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選1日目(5年生以下)

会場/油日小学校

 

菩提寺 4ー0 信楽
菩提寺 1ー1 油日

宿谷コーチコメント・・・

立ち上がり、緊張して消去的なプレーが目立ちましたが、後半から持ち直せてよかったと思います。
積極的に失敗を恐れずどんどんチャレンジしてほしいと思います。

厳しい試合が続きますが、良い準備をしてほしいです。

保護者のみなさま
朝早くから、準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 08 11月 2016 17:00)

    1試合目の立ち上がり、とても緊張しているのが、みんなの表情や動きから伝わってきました。2試合ともよかったと思います。今度の日曜日もいい試合してくださいよ。

  • #2

    藤田コーチ (木曜日, 10 11月 2016 12:26)

    新人戦とも呼べそうな5年生以下の大会。
    県大会に行くのが一つの目標だとは思います。しかし、それだけを目標にしたくない様な気もします。

    これまでやってきた事の積み重ね、そして、予選をひと試合でも多く重ねて、益々、成長して欲しいと思います。

    頑張れ、新チーム。