木下杯甲賀ブロック1次予選2日目結果報告(5年生以下)

2016年11月13日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選2日目(5年生以下)

会場/油日小学校

 

菩提寺 1ー2 希望ヶ丘
菩提寺 1ー1 雲井

 

終了後・練習試合を行いました。
菩提寺 2ー2 油日

 

→2次予選上位リーグ進出


宿谷コーチコメント・・・
良い天気でした。
1試合目、チャンスが急にビンチに変わる、又、ビンチがチャンスに変わるシーンがいくつかありましたが、攻守とも早い展開の中、足も止まらず、最後まで走りきり、よく頑張ったと思います。
負けましたが、次につながる課題も多く見つかりました。

2試合目、コメント無し
試合に入る前からの自分を思い浮かべて見つめ直すこと。

練習試合
油日さん。予選中に本当に良い機会を頂きありがとうございました。
内容は攻守ともに良いプレーもありよかったと思います。
予選に出ていない四年のアユムやエイトは即戦力でいけますね。
あと、もう一歩の選手も何人かいますね。
ということで、すごく見ていました。チャンスはあります。
頑張れ!!

最後に、リョウヤのミラクルシュートが1試合目にありました。
胸トラップからの半ひねりシュートでした。凄かったぞ!

みんなもスーパーブレーを期待してるからな!

保護者のみなさま
朝から応援、準備ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 15 11月 2016 10:21)

    良いお天気で汗が出るぐらいの暑さでした。でも2試合目は冷や汗が出るぐらいの試合でしたよ。上位リーグ進出おめでとう!