全日県大会1回戦結果報告(6年生)

2016年11月19日(土)

全日県大会1回戦(6年生)

会場/ビッグレイク・Aコート

菩提寺 2ー5 青山(得点:いつき、とうま)

山川コーチコメント・・・

いろんな思いをもって臨んだ県大会でしたが、残念でした。まだうまく言葉にならないなぁというのが正直なところです。

卒団という言葉が、なんだか急にぐっと近くで響き始めたように感じられます。

いつも思うことですが、6年生の秋を越えて、そこからまたぐんぐんとみんな上手くなっていきます。
今回の大会は節目ではありますが、終点ではありません。思いを新たにして、またみんなで向上していきましょうね。

たくさんのご声援ありがとうございました。これからも選手たちへのサポートをどうぞよろしくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 22 11月 2016 15:40)

    雨模様の朝から、照明が点灯されるナイターまで、長くも濃い一日でした。

    試合には勝敗がつきもの、
    結果は敗戦、
    もう少し県大会で闘いたかった、
    しかし、
    それは叶わなかった。

    そしたら、是非とも中学・高校で、続きをやろう、
    その為に必要な事を続けよう。

    まだまだ、続く、君たちのサッカー、
    精一杯サポートさせてくださいね。