木下杯甲賀ブロック2次予選上位リーグ結果報告(5年生以下)

2016年11月27日(日)

木下杯甲賀ブロック2次予選(5年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 1ー2 三雲東(得点:テルハ)
菩提寺 0ー1 水戸
菩提寺 6ー0 甲南FC(得点:リョウヤ2、テルハ3 、田中アユム)

 

終了後・練習試合を行いました。
菩提寺 1ー1 甲南FC(得点:エイト)

 

→3次予選進出


宿谷コーチコメント・・・
1試合目後半から内容も良くなって、
今までと大きくチームが変わったような気がします。覚醒???
大げさかもわかりませんが、攻撃パターンに厚みが出てきたように思います。

さあ、木下への最終戦です。
良い準備をして挑みましょう。

保護者のみなさま
雨の中、朝早くから準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 28 11月 2016 19:38)

    1点を争う好ゲームばかりでした。

    普段とは少し違うことが沢山要求されたかもしれませんが、よくよく考えると何も変わらないのでは無いでしょうか。

    県大会へ行くのは簡単ではない、しかし、まだまだチャンスはある。

    良い練習をして、体調管理をして、次も良い試合をしょう。

    保護者の皆さん
    生憎の天候でしたが、朝からの会場運営ありがとうございました。次週は、いよいよ3次予選、暖かいご声援よろしくお願い致します。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 28 11月 2016 21:04)

    雨が降り続いて大変なコンディションでした。甲南FCとの試合良かったですよ。1試合目からあの調子でしたかったですね。3次予選頑張ってください。