木下杯甲賀ブロック3次予選結果報告(5年生以下)

2016年12月4日(日)

木下杯甲賀ブロック3次予選(5年生以下)

会場/水口スポーツの森・人工芝G

 

菩提寺 1ー0 甲南FC
菩提寺 2ー6 大原
菩提寺 1ー2 信楽

 

→予選敗退


宿谷コーチコメント・・・

本当に残念でしたが、予選を通してチームとして、個人としても大きく成長したと思います。

試合に出ていた選手、ベンチにいた選手、コーチも含め反省して次につなげていきましょう。
あたり前のように書きましたが、これが本当に難しいんです。
勇気を持って自分を変えること。
今度は又、大きく成長して次の大会に挑みましょう。

保護者のみなさま
朝から応援、準備ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 07 12月 2016 19:00)

    約1ヶ月間の予選、大変お疲れ様でした。

    結果は残念でした。

    しかし皆さんの頑張りは、決して残念ではありませんでしたよ。

    沢山成長した姿も見せてくれましたよ。

    この年代にしては、珍しいくらいの守備の硬さも身についてましたよ。

    次の春には、県選手権、そして、U12リーグ前期、これらの試合が待ってます。

    心も、技も、両方とも、もっと上手になろう。

    保護者の皆様、
    会場担当、試合への送迎、沢山のご声援、どうもありがとうございました。これからも、ご声援よろしくお願い致します。

    来年の春に向けて。