三雲杯結果報告(6年生)

2016年12月18日(日)

三雲杯(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

菩提寺 1ー0 ハヤマ
(得点:とうま)
菩提寺 4ー1 田上
(得点:いっき、まなと、いつき、とうま)
菩提寺 4ー1 老上
(得点:いつき×2、いっき、とうま)

結果:優勝
最優秀選手賞:かんた

(よく走りました。ボールを扱う技術も良くなってますね!)

山川コーチコメント・・・

全員揃って参加とはいきませんでしたが、前週に続いて良い結果を残すことができました。

自分たちでのミーティングも先週より積極的な選手が多くみられて良かったですよ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 20 12月 2016 18:30)

    おめでとうございます。
    先週に続けての優勝ですね。結果が出る時も、結果が出ない時も、是非、最後までやりきる、これからも続けて欲しいと思います。

  • #2

    平元文雄 (水曜日, 21 12月 2016 07:15)

    2週続けての優勝ですね。おめでとう。招待いただいた三雲SSSありがとうございました。