伴谷スーパーカップ結果報告(5年生)

2016年12月18日(日)

伴谷スーパーカップ(5年生)

会場/水口スポーツの森・クレーG

 

菩提寺 3ー0 金田(得点:テルハ エイト リョウヤ)
菩提寺 3ー1 綾野(得点:テルハ×2 ソウタ)
菩提寺 0ー0 金城  ※PK勝 6ー5
菩提寺 2ー5 希望ガ丘(得点:ソウタ テルハ)

結果:準優勝
最優秀選手賞:リョウヤ

宿谷コーチコメント・・・

暖かい日で天気は良好でした。
2試合目以外は、全員で挑んだ結果の準優勝、よく頑張ったと思います。
更に言うなら、決勝で前半2-0から2-2まで追いついたところまでは本当に良かった。後半は足が止まっていました、3失点これは大きな課題です反省して次につなげていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    占部コーチ (火曜日, 20 12月 2016 17:04)

    4試合ともみんな良く頑張りましたね。
    決勝戦の後半はみんな足がピタッと止まってしまいました。
    でも相手は足が止まる事無く、しっかり得点を重ねました。
    なんでかな?

    普段の基礎練習、シュート練習でも全力でボールに向かっているかな?
    短い時間でも真剣に全力で。練習終わったら立てないくらい身体も頭もクタクタに。

    みんなが出来ているかな?

    次の目標に向かって一人ひとりが、もっと強い気持ちで練習から頑張りましょうね。


  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 20 12月 2016 18:27)

    お疲れ様でした。
    試合を見たわけではない上でのコメント、許して下さいね。

    決勝戦で、最後までやり切れる様になると、優勝できそうなところまで、近づいている様ですね。

    何故足が止まったのでしょうか、

    決して体の体力がないから、とは思えないです。

    さあ、ここからですよ、少しの事なのか、それとも大きな事なのか、それは、選手皆さん次第だと思います。

    どうか、木下杯・3次予選の悔しさを、忘れないで下さいね。

    必ず、ヒントがたくさんあると思います。

    期待しているよ。

  • #3

    平元文雄 (水曜日, 21 12月 2016 07:12)

    いい試合ができたみたいでよかったです。エイトくんも久々の試合に出られてよかったですね。招待いただいた伴谷SSSありがとうございました。