竜王カップ結果報告(5年生)

2017年1月22日(日)

竜王カップ(5年生)

会場/ドラゴンハット

 

菩提寺 7ー1 坂田
(得点:エイト3・テルハ3・リョウヤ)
菩提寺 5ー0 竜王
(得点:リョウヤ・テルハ・ソウタ・エイト)
菩提寺 3ー3 安土
(得点:リョウヤ2・ソウタ)
※PK戦 3-2 勝ち(リョウヤ、エイト、テルハ)

結果:優勝
最優秀選手賞:エイト

宿谷コーチコメント・・・

全員出場での優勝でした。
おめでとう、良く頑張ったと思います。

最終試合は、粘り強く守れていましたが、前線側の足が止まっているのが気になりました。

ずいぶんとボールが回るようになってきましたが、まだまだ受け側と出す側とのタイミング、位置が今ひとつです。簡単なバス練習でもこだわりを持って練習しましょう。

保護者のみなさま
寒い中、準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 24 1月 2017 19:56)

    宿谷コーチの選手起用が光りました。決勝の試合は点の取り合いになりましたが、出場する時間の長短はあるものの、全員が出場しました。
     最後のPK戦もベンチにいる子も含めて全員が勝利を喜んだのも、そういった選手起用が大きいなと思いました。嬉しい優勝でした。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 24 1月 2017 20:28)

    おめでとうございます。

    益々、高みを目指そう。勝っておごらず、負けてくさらず。

    まだまだ、これから、これから。