菩提寺練習試合(2年生以下)

2017年1月22日(日)

菩提寺練習試合(2年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 0−0 三雲東

菩提寺 1−5 AZR

菩提寺 12−0 大原

 

竹嶋コーチコメント・・・

グランドがカチカチに凍結している悪いコンディションの中、

久しぶりの2年生以下の試合でした。

 

みんな少しずつ上手になっているなと感じました。

ドリブルでの緩急のつけ方やフェイントがとても良くなってきています。

 

参加頂いた各チームの方々、お手伝い頂いた保護者の方々、

寒い中、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 24 1月 2017 19:08)

    前日の土曜日、グランド状態があまり良くなく中止にしょうか、、、少し悩みました。

    しかし、菩提寺の選手達、参加くださったチームの選手達、そして、保護者の方々の笑顔、歓声。開催して良かったかもしれない、こう思いました。

    点を先にとられると、少し凹むかな。凹んでいる場合ではない、ドンドン、ゴールを目指しましょう。上手くなりましょう。