北野SC練習試合(3年生以下)

2017年1月29日(日)

北野SC練習試合(3年生以下)

会場/北野小学校

菩提寺 0ー0 北野
菩提寺 4ー1 速野(得点:そうた・はるき・ひびき・れお)
菩提寺 2ー0 北野(得点:ゆうが・しゅり)
菩提寺 2ー1 速野(得点:はるき2)

大原コーチコメント・・・

今年初試合お疲れ様でした。
今回の試合では、ボールを持っていない時の動き方が前回の試合より良くなっていました。またひとつステップアップ出来た気がします。

日々言ってることは実践できたかな?何か新しいことに挑戦できたかな?失敗を恐れずどんどん挑戦していこう!

保護者の皆様、寒い中、準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 02 2月 2017 00:36)

    サッカーはボールの奪い合い。それに負けないように。負けたら、ボールを奪い返せるようにボールを追いかけること、そのことだけを伝えました。