水口ロータリー杯結果報告(6年生以下)

2017年1月29日(日)

水口ロータリー杯(6年生以下)

会場/水口スポーツの森

 

1回戦
菩提寺 1ー3 水戸(得点:とうま)

フレンドリー
菩提寺 2ー1 ボブサンズ(得点:けんと)

山川コーチコメント・・・

残念ながら初戦敗退となりました。
1点リードしていたものの、残り3分の間に3失点。最後までやり切れなかったこと、1失点した後に崩れてしまったこと、やはり力不足でしたね。攻守ともに連動した動きに乏しく、それぞれに磨いていくことは山ほどあるなぁと改めて思いました。

残りの試合も少なくなってきました。
…と、試合に目がいきがちですが、日々の練習や生活を大切にしていきましょうね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 31 1月 2017 12:30)

    お疲れ様でした。
    優勝を目指してましたが、残念ながら届きませんでした。

    前半あれだけ押し込んでも点が取れなかった、
    守備はよく頑張ったと思いますが、数回のミスが失点に繋がった、

    色々思うところは確かにありました。しかし、試合で如何に発揮するか、発揮しづつけるか、これらかも一つ一つのプレーに、普段の生活に、もっと拘りましょう。

    決して惜しかった、だけとは思いたくない、そういう試合だったと思います。

    まだまだ、まだまだ。

  • #2

    平元文雄 (木曜日, 02 2月 2017 00:39)

    最後の大きな大会だけに、1回戦敗退は残念でした。