小津招待試合結果報告(5年生)

2017年2月25日(土)

小津招待試合(5年生)

会場/守山市民運動公園

 

菩提寺 4ー0 小津
(得点:エイト2、テルハ、ソウタ)
菩提寺 8ー1 有終南
(得点:エイト4、リョウヤ2、コウタ、ソウタ)
菩提寺 4ー0 堅田
(得点:エイト3、ソウタ)

 

リーグ 1位 優勝決定戦へ

決勝戦

菩提寺 2ー5 ラランジャ
(得点:アユム、エイト)

 

最終結果:準優勝


宿谷コーチコメント・・・

準優勝おめでとう
今日は、主審をしながらの観戦で普段、見れない部分が見れました。
①声がよく出ていますが、一部の選手ですね。声の出ていない選手は、ます、ボールを呼ぶ声を大きくだせるように

次は試合以外で
②忘れ物が多い、忘れない工夫を
③休憩、アップ、試合の切り替えをしっかりとやる事

最後に
今日はテーマを言いましたが、一人一人意識してできて、良い結果にもつながったと思います。
優勝決定戦では、勝てなかったけれども、思いのある良い試合ができたと思います。

保護者のみなさま
朝から、準備に応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 27 2月 2017 20:59)

    準優勝おめでとう!
     いつもキックオフの前に自陣で円陣を組むのですが、今日はその円陣がぐるぐる回っていましたね。
     誰かが考えたのでしょう。
     こうやろうと考えたことをチームとしてグラウンドでやってみることは大事です。そんな思いを垣間見た出来事でした。
     さらにいいチームをつくってくださいよ。