三雲東杯結果報告(6年生)

2017年2月26日(日)

三雲東杯(6年生)

会場/三雲東小学校

菩提寺 1ー2 三雲
(得点:かんた)
菩提寺 7ー0 河西
(得点:ゆうと3、なみはる2、まなと、かんた)
菩提寺 3ー0 彦根
(得点:わだはる、まなと、ゆうと)

結果:ネバギバ賞
親子PK:3位
優秀選手賞:ゆうと

(最多得点。ハットトリックもよかったですね、さらに積極的にプレーしていきましょう。)

山川コーチコメント・・・

初戦は残念でしたが、『ネバーギブアップ』が大切ですね。親子PKでは親子ともに大活躍で盛り上がりました。優勝とはなりませんでしたが、3位入賞です!

来週は卒団式です。
みんなそろって迎えられるようにしましょう。
リフティングも頑張りましょうね(^^)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 27 2月 2017 21:09)

    最後の彦根戦、わだはるくんのターンしてのシュート、ゆうとくんのワントラップしての力強いシュート、いずれも6年生のシュートだなと思ってみていました。
     最後に、寒い時期なので手袋をはめるのはいいのですが、相手チームの選手やコーチ、監督と握手をするときには、ベンチにいる選手も含めて、手袋をぬいで握手をしようと伝えました。