大宝カップ結果報告(3年生以下)

2017年3月11日(土)・12日(日)

大宝カップ(3年生以下)

会場/大宝西小学校

 

★1日目(3/11)

菩提寺 0ー1 西宮
菩提寺 5ー0 物部 (得点:はるき3、れお、しゅんき)
菩提寺 3ー1 野洲 (得点:はるき、はると、れお)

→2位トーナメントへ

★2日目(3/12)
菩提寺 6ー0 大宝W(得点:はるき、ひびき、れお4)
菩提寺 0-0 大宝B(PK戦 2ー3で負け)

最終結果:2位トーナメント準優勝

大原コーチコメント・・・

2日間お疲れ様でした。

この2日間計5試合みんな良く頑張りました!!
今までやろうとしていた事が少しずつ出来るようになり、成長を感じられる2日間だったと思います。

ただ・・・
もっとできたんじゃないのかな?もっと強くなれるんじゃないのかな?サッカーは急には上手くはなれません。個々の力、チームの力を上げるためにはコツコツと努力を積み重ねて、今できることを一生懸命取り組みましょう‼

保護者の皆様、寒い中、2日間準備、応援ありがとうございました。
PK盛り上がりましたね。
子どもだけじゃなく親御さんも一緒に練習頑張って下さい(笑)

 

占部コーチコメント・・・
2位トーナメント準優勝おめでとう。
本当に天気にも恵まれ、暑い暑い2日間でした。
試合も熱い内容でしたよ。

2日間、1年生から3年生までひとつのチームで活動しました。
サッカーの事、サッカー以外の事、いろいろお話しましたね。
出来た事、出来なかった事、いろいろ見つけられましたね。

もうすぐ新学年です。
コツコツ、継続。(大人でもなかな難しいです…)
出来る事がもっともっと増やせる思います。
頑張りましょうね。

大宝サッカーの関係者の皆様、
このような素晴らしい大会にご招待頂き、有難うございました。
子供たちも、大人もサッカーを楽しませて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

保護者の皆様、2日間朝早くから準備、送迎、応援有難うございました。
もうすぐ新学年になりますが、今後ともよろしくお願い致します。