石部南練習試合結果報告(3年生以下)

2017年3月18日(土)

石部南練習試合(3年生以下)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺レッド 3ー0 石部南(得点:ゆうが・しゅり・れお)
菩提寺ブルー 5ー1 三雲 (得点:ひびき2・ともや2・ひろと)
菩提寺ブルー 2ー1 菩提寺レッド(得点:ともや・ひろと・ゆうが)
菩提寺ブルー 2-2 石部南(得点:はるき・ともや)
菩提寺レッド 4-0 三雲(得点:はるき・しゅり・れお・しゅんき)

大原コーチコメント・・・

1、2、3年生の混合チームでいつもと違った形での試合でした。

3年生、2年生は1年生を引っ張っていけたかな?
自分のことだけではなく、もっと回りをみて、考えて行動できるように頑張って下さい!
1年生は、もっともっとボールに絡んでいけるように積極的に頑張ろう!
4月から新学年のスタートです。各自目標をたてて、コツコツ頑張りましょう!

保護者の皆様、早朝から準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 21 3月 2017 17:57)

    たくさん得点できてよかったですね。コートの準備などなど、石部南さん、ありがとうございました。