玉滝カップ結果報告(6年生)

2017年3月26日(日)

玉滝カップ(6年生)

会場/伊賀市阿山運動公園第1・2G

 

菩提寺 0ー1 三雲
菩提寺 0ー2 旭ヶ丘
菩提寺 4ー1 小原(得点:いっき3)
菩提寺 0ー1 阿山
菩提寺 2ー0 石山(得点:いっき2)

山川コーチコメント・・・

このチームでの活動も最後となりました。わずかな時間でしたが、一人ずつと話をしました。どこか頭の片隅にでも置いておいてくれると嬉しく思います。これからもそれぞれの歩みを応援しています。

最後になりましたが、このチームを支えてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。お子さんだけでなくいつもみんなにあたたかい関心をもってくださったこと、指導や活動に理解を示してくださったことは、私自身にとっても大きな支えとなっていました。こうした環境であったからこそ、私も最後までやり切ることが出来たと思っています。ありがとうございました。

それではみなさん、また会いましょう!
ありがとうございました!お疲れさま!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 28 3月 2017 22:00)

    お疲れ様でした。
    コーチ的には、心残りな事が山ほどあります。
    しかし、それらは、全て私自身でこれから少しづつ解決して行きたいと思います。

    私がやってきた事が間違っていたのか、少しはお役に立てたのか、本当の答えが出るは、もっと先かもしれません。いや、もっと先だと思います。

    また会いましょう。楽しみにしています。

  • #2

    平元文雄 (水曜日, 29 3月 2017 17:16)

    最後の大会になりましたね。
    また、菩提寺小のグラウンドにボールを蹴りに来てください。待っています。