湖南市スプリングフェスティバル結果報告(5年生)

2017年3月26日(日)

湖南市スプリングフェスティバル(5年生)

会場/親水運動公園

 

菩提寺 0ー0 亀山
菩提寺 1ー3 志津(得点:テルハ)
菩提寺 1ー0 石部南(得点:エイト)
菩提寺 1ー0 ボブサンズ(得点:エイト)
 
宿谷コーチコメント・・・

なんともコメントしずらい試合内容でした。
今一ヨセが緩いのと、簡単にボールを取られてしまう。
もう少し厳しさも必要でしたね。
 
さあ、もうすぐ6年生ですね。
しっかりとした心構えをもってほしいと思います。
 
・仲間を信頼、いたわる気持ち。
・今何をするべきなのか、楽しくもいいですがしっかりと
 周りをみて行動に移しましょう。
・感謝の気持ち、誰にかは考えてみてください。
 
保護者の皆さま
応援・準備ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 29 3月 2017 12:25)

    午後から少し雨になりましたが、お疲れ様でした。

    サッカーの試合に臨む以前の課題が沢山見えたと思います。

    何をしにきたのか、
    何を目指しているのか、

    単に試合があるから来た、いや来てやった、そこまで言うといい過ぎでしょうか。

    いよいよ6年生、最高学年。あと1年で少年サッカーは卒業します。是非とも、悔いの無い練習を、試合をして行きましょう。

  • #2

    平元文雄 (水曜日, 29 3月 2017 17:12)

    さー、いよいよこれからですね。