玉滝カップ結果報告(4年生)

2017年3月26日(日)

玉滝カップ(4年生)

会場/伊賀市阿山運動公園第1・2G

 

菩提寺 3ー0 石 山(得点:りくと2・あお)
菩提寺 4ー0 三 雲(得点:てつじ・あゆむ・りくと・あお)
菩提寺 3ー0 阿 山(得点:てつじ・りくと・りゅうむ)
菩提寺 0ー2 旭ヶ丘

 

最終結果:準優勝

田村コーチコメント・・・

いつも雨が降る印象の今大会、何とか小雨で終えることができました。
まだ経験の浅い子達の出場時間は短めになりましたが、良い練習になったと思います。
個別にはあれこれ課題はありますが、全体的にはボールに対する寄せも意識できてきたし、何よりも声が出せてきたのが大きいです。
お散歩の時くらい盛り上がってくれると、最強のチームになれると思います。
(^∇^)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 29 3月 2017 17:20)

    準優勝おめでとう!頑張りましたね。
    玉瀧さん、毎年のご招待ありがとうございました。