桐原 桜開花強化交流試合結果報告(4年生以下)

2017年4月2日(日)

桐原 桜開花強化交流試合(4年生以下)
会場/桐原小学校 IN 天然芝

 

菩提寺 5ー0 竜王

(得点:ともや2・ひびき・れお2)
菩提寺 0ー5 AZR
菩提寺 11ー2 河西

(得点:ともや3・ひびき3・ゆうが2・しゅり・れお2)
菩提寺4-1 桐原

(得点:しゅり2・れお2)

大原コーチコメント・・・

新学期初試合お疲れ様でした。
今回は、みんなに初めてのポジションに挑戦してもらいました。なかなか動き方がわからなかったりと、大変だったと思います。
ただ今日の課題は、ボールを取られたら自分で取り返す。声を出していこう。1年生から教えている内容でしたね。どれだけできたかな?
試合の勝ち負け・点数を取った取ってないではなく、何ができて、何ができなかったか、どうしたらできるようになるのかを考えてプレーしてください。
できることがひとつでも多くなるようにみんなで頑張りましょう‼

保護者の皆様、早朝から準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 05 4月 2017 12:21)

    お疲れ様でした。
    出来ることが多いなあ、そう感じました。
    しかし、今は何とかなっても、そのうち壁にぶちあたる事もチラホラ見えてきましたね。

    練習に取り組む考え方を少しづつ、上げていきましょう。まだまだ、伸びるぞ。

    これからも頑張ろう。