県選手権甲賀ブロック1次予選1日目結果報告(6年生以下)

2017年4月9日(日)

県選手権甲賀ブロック1次予選1日目(6年生以下)

会場/信楽運動公園

 

菩提寺 3ー1 油日
菩提寺 2ー0 信楽

宿谷コーチコメント・・・

選手権大会が始まりました。
初戦から良い入り方が出来たと思います。
来週もこの調子で頑張りましょう。

熱く、それでいて冷静に!!

保護者のみなさま

応援、準備ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・
 県選手権大会のブロック一次予選が始まりました。
 最初は入りが難しいのですが、油日戦、信楽戦と勝利できてよかったです。中でも、2戦目の信楽戦、相手の直接フリーキック、GKのかんたくんがボールに食らいついて、ボールをはじきだしたプレイはよかったですね。ひょっとして相手は直接ゴールを狙ってくるかもしれないと予想したのでしょうね。素晴らしい集中したGKのプレイでした。もしそのフリーキックがゴールしていたら、流れは信楽に行っていたかもしれません。それほど大きなプレイだったと思いました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 12 4月 2017 19:17)

    いよいよ始まったなあ。
    デュエル、頑張ったなあ。そこからリズムが疲れたかなあ。

    しかし、ペナルティエリアの中でのシュートの意識が少し低くないかい?
    サッカーはゴールを目指さないと。

    次も頑張ろう。

  • #2

    藤田コーチ (木曜日, 13 4月 2017 20:46)

    疲れた → 作れた

    訂正させて下さい。コメントは訂正出来ないので気をつけます。