県選手権甲賀ブロック1次予選2日目結果報告(6年生以下)

2017年4月16日(日)

県選手権甲賀ブロック1次予選2日目(6年生以下)

会場/信楽運動公園

 

菩提寺 1ー0  希望ヶ丘
菩提寺 3ー1  ボブサンズ

 

1次予選1位抜け

宿谷コーチコメント・・・

一次予選を通して、思いが入った試合で良かったと思います。
又、ずいぶんとチームらしくなってきましたね。
この調子で、二次予選突破を目指しましょう。

保護者のみなさま
応援、準備ありがとうございました。

試合が続きますが、宜しくお願いします。

 

平元コーチコメント・・・
 今日は希望が丘とボブサンズと試合をしました。二つとも接戦でしたが 勝利できてよかったですね。

 希望ヶ丘との試合では、中盤をしているリョウヤくんの仲間への声かけがよかったですね。仲間を励ます声かけに変わってきたように思います。それからサイドのDFのリュウスケくんのボールカットに向かう前への突進がよかったように思いました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 19 4月 2017 12:32)

    一次予選の4試合、大変お疲れ様でした。
    一つ一つの試合、とても強い意志の見える闘いが出来たと思います。自分達の努力が、そのまま結果につながったと思います。

    これらかも、是非とも続けましょう。
    一つ一つ、最後まで諦めず闘いましょう。

    いつか自分達の努力と結果が合わない時が来ます。むしろ結果が出ない事の方が多いと思います。
    そういう時こそ、真の力が問われます。

    勝っても自分達が一番ではない、
    負けても全部ダメなわけではない、
    次につながればいい、

    どうか忘れず一つ一つ、積み上げていこう。