U12リーグ戦・前期第1節結果報告

2017年5月7日(日)

U12リーグ in 甲賀・前期第1節(6年生以下)
会場/甲南ハートヘルス

 

菩提寺 4ー1 ボブサンズ
菩提寺 2ー0 油日

 

練習試合
菩提寺 0ー3 希望ヶ丘

 

宿谷コーチコメント・・・

U12😠リーグが始まりました。
木下予選から比べると、出来ることも増えてきましたね。
試合が多く、練習する機会が減りますが、コツコツと自分で、又チームで出来ることを増やしていきましょう。

日に日に、暑くなってきました。
しっかりと水分は補給しましょう。

 

藤田コーチコメント・・・

県選手権・甲賀ブロック3次予選をみんなの力を結集してギリギリ勝ち抜き、今年のAチームの年代では初の県大会出場を決めました。
GWのお休みでしっかり充電した後、いつまでも喜んでいる場合では無いぞ!とばかりに、
早速、秋の全少県大会出場をかけたU12リーグ戦が始まりました。

殆ど経験のない20分ハーフの試合でしたが、よくぞ2試合頑張りました。
体も頭もよく動いていたいと思います、よかよか。

課題は沢山あります、あれもこれも、あって当然です、あっていいんです、
だからこそ、
次に向かって頑張れるんだと思いましょう。
長いリーグ戦、いつか必ず、結果が出ない時がきます、
そういう時こそ、個人の力が、チームの力が問われます、
更に伸びるチャンスです、
実りの秋を目指して、みんなで一つ一つ頑張ろう。

保護者の皆様、
いつも沢山のご協力ご声援、ありがとうございます。
また、早朝からの第1節の会場担当、どうもありがとうございました。大変たすかりました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・
 2試合で失点1。ディフェンスは県選手権大会ブロック予選も含めて安定してきたように思います。
 攻撃の方はもう一息かな。中盤でのボールのおさめ方、ていねいなパス、そして、ゴールを確実に決めきれる決定力、これらはどんなカテゴリーの試合でも大切なことです。難しいことではありますが、少しでもできるようになってほしいと思います。