県選手権大会・開会式


2017年5月20日(土)

県選手権県大会・開会式
会場/湖南市総合体育館

 

宿谷コーチコメント・・・

開会式で対戦チームが決まりました。全力を尽くしてプレーして欲しいのと、試合に向けて良い準備が出来るよう今から出来ることを自分で見つけて取り組んでください。


藤田コーチ・コメント・・・
遠方から湖南市体育館の開会式へ向かわれるチームに、菩提寺小学校に強引?に立ち寄って頂き、恒例?となりつつある開会式直前の練習試合。
南郷里FVさん、ありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。

選手たちも私達も、いよいよ県大会!という気分が増してきました。
とても暑い日差しがやや傾き始めたころ、いざ湖南市体育館へ。

スポンサー様のゆるキャラに心奪われそうになる気持ち、

あれ?なんて名前なん?

をぐっとこらえ、いよいよ抽選。
少し緊張した少しかみかみのキャプテン君が引いたクジは?

大戦相手もきまり、益々高まってきました。
とうとうここまで来ました。ようやくきました。
しかし、あくまで通過点です。
私達はまだ実績もなにもない挑戦者です。が、目指すところは、遥かかなたです。

いい準備をして、いい体調で、県大会をど~ん!と向かえよう。