菩提寺練習試合結果報告(2年生以下)

2017年5月21日(日)

菩提寺練習試合(2年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 3ー2 三雲東(得点:しゅんき2・たける)

菩提寺 3ー8 AZR(得点:しゅんき2・りょうたろう)

菩提寺 3ー0 三雲東(得点しゅんき・ひろと・かっきーゆう)

菩提寺 1ー5 AZR(得点:ひろと)

菩提寺 2ー4 三雲東(得点:しゅんき2)

 

竹嶋コーチコメント・・・

 とても暑い中、1年生と新しく入った2年生にとっては、初めての試合でした。残念ながら1年生(6名)は誰も得点出来ませんでしたが、みんなで楽しく試合が出来たと思います。まだまだ勝ち負けにはこだわらなくていいので、出来る事を少しずつ増やしていきましょう。まずは相手からボールを奪い、自分でボールを動かすことですよ。少しずつルールなども覚えていって下さい。来月も試合があります。練習頑張って試合に臨みましょう。

 

保護者の皆様

暑い中、朝早くから大勢お手伝い頂きましてありがとうございました。

とても助かりましたm(_ _)m

 

三雲東・AZRの皆様

半日でしたが、対戦して頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

※写真撮影して頂いたOBのS口さん、ありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 22 5月 2017 21:31)

    暑い中、よく走っていましたね。ボールを取りに行こうとする姿がかっこよかったです。AZRチームのボールを止めるのが上手だなと思ってみていました。練習でボールにたくさんさわっているのでしょうね。