JFAキッズサッカーフェスティバル

2017年6月10日(土)

JFAキッズサッカーフェスティバル(2年生以下)

会場/ビッグレイク・Bコート

 

2年生

菩提寺 0ー1 永源寺

菩提寺 6ー3 今津SSS(得点:しゅん2・ひろ2・かっきー2)

菩提寺 4ー1 永源寺(得点:しゅん2・ひろ2)

菩提寺 5ー1 今津SSS(得点:しゅん4・ひろ1)

 

1年生

菩提寺 1ー1 GLORIA(得点:かず)

菩提寺 2ー0 SAGAWA(得点:かず・けいすけ)

菩提寺 3ー0 GLORIA(得点:かず・おうすけ・?)

菩提寺 2ー1 SAGAWA(得点:かず2)

 

園児

菩提寺 2ー0 玉川ナイスキッズ(得点:らい・そうし)

菩提寺 4ー1 永源寺(得点:らい2・れん・じゅんぺい)

菩提寺 1ー0 和邇FC(得点:らい)

 

平元コーチコメント・・・
見ていて楽しかったです。

一生懸命ボールを追いかける姿はいいですね。

たくさん、参加賞もいただけて良かったです。

 

竹嶋コーチコメント・・・

お休みも無く、全員参加してくれて嬉しかったです。

たくさん点数も入って楽しかったですね。

昨年の参加時よりみんな上手になっていましたよ。

 

保護者のみなさま、

朝から準備・応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 13 6月 2017 18:13)

    沢山の参加、ありがとうございました。

    2年生のピッチの運営・審判を担当下さった方、菩提寺サッカーのOBでした。久しぶりにお会いできました。

    後輩のキッズ達に会うことが出来た為か、終始笑顔でした。

    また、お会いしたいですね。