小津招待サッカーフェスティバル2年生大会結果報告

2017年6月24日(土)

小津招待サッカーフェスティバル2年生大会(2年生以下)

会場/ビッグレイク・Bコート

 

★予選リーグ

菩提寺 0ー2 和 邇

菩提寺 8ー0 笠縫東

(得点:しゅんき5・ひろと3)

菩提寺 8ー2 河 西

(得点:ひろと3・たまゆう3・しゅんき・りょうたろう)

 

★3位決定戦

菩提寺 6ー0 唐 崎

(得点:しゅんき3・たまゆう1・ひろと2)

 

最終結果:3位(8チーム中)

 

竹嶋コーチコメント・・・

この前のキッズサッカーフェスティバルに引き続きビッグレイクでの試合。お天気にも恵まれ、楽しく試合が出来ました。

 

初戦が本当に残念でしたね。本部席に1つだけ置いてあったトロフィー、欲しかったですね。

 

でも試合を重ねる毎に、みんなが逞しくなっているのを感じます。たくさん点数も入りました。勝負するプレーが増えてきているのも嬉しかったです。

 

小津の関係者の皆様、御招待本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

準備・応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。