U11 & U10リーグ戦結果報告(5・4・3年生)

2017年 6月24日(土)

U11 & U10リーグ戦(5・4・3年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

U11

菩提寺 3ー0 岩 根(得点:りくと、あゆむ、てつじ)

菩提寺 2ー1 三雲東(得点:たいせい、しょうま)

 

U10

菩提寺 10ー0 ボブサンズ(得点:ひびき3、はるき4、しゅり3)

菩提寺 1ー 2 石部南(得点:ひびき)

 

U11/占部コーチコメント・・・
2試合とも前後半メンバー入れ替えで挑みました。
上手く出来た事、出来なかったこと沢山あったと思います。
ドリブルが上手い、トラップが上手い、ボールを奪うことが上手い、などなど。
みんなボールに触れるプレーは少しずつですが上手くなって来ていると思います。

でもサッカーはボールに触らない時間がほとんどです。
どうすればボールに触れる?パスが来る?
チャンスが作れる?ピンチを減らせる?
さあ、どうしよう。
みんなには『サッカー』がもっともっと上手になって欲しいなあ。

監督からも大事な『5つのこと』のお話しがありました。
(みんなにまた聞きますよー)

しっかり意識して練習、試合に取り組むことで大きく変われると思います。

もうすぐチビリン予選です。
全員でしっかり準備しましょうね。

保護者の皆様、準備、応援有難うございました。
これから暑く大変な時期になりますが、宜しくお願い致します。

 

U10/大原コーチコメント・・・

新入団の子には初めての試合でしたね。

わからないことが多くて緊張してたかな?

これからまだまだ試合はあるので、いっぱい失敗もしていろんなことを覚えて行って下さい。 

 

保護者の皆様、暑い中準備、応援ありがとうございました。