U11 & U10リーグ戦結果報告(5・4・3年生)

2017年7月24日(土)

U11 & U10リーグ戦(5・4・3年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

U11

菩提寺 3ー0 ボブサンズ(得点:りくと2、あゆむ)

菩提寺 8ー0 三雲(得点:りくと2・りゅうむ2・てつじ2・あゆむ・ゆうと)

 

U10

菩提寺 0ー0 三雲東

菩提寺 1ー0 三 雲(得点:ともや)

 

U11/占部コーチコメント・・・
暑い中みんな頑張りましたね。
前回の試合の時に監督、コーチが話したことが少し意識出来ているなと感じました。
まだまだ足りない時間帯の方が多かったですが、前回よりは良かったと思います。

意識すれば少しずつでも必ずプレーに表れてきます。
続けていきましょうね。

いよいよチビリン予選が始まります。
夜ふかしするなよー。
今週はゲームするならボールさわれよー。
(それでもゲームしたいならサッカーゲームを。)
忘れものするなよー。
ツメ切ってってこいよー。

全員でサッカー楽しみましょうねー。

保護者の皆様、暑い中準備、応援有難うございました。
暑い中試合が続きますが宜しくお願い致します。

 

U10/大原コーチコメント・・・

2週続けての試合、先週言われたこと、どこまで出来ていたかな?

やろうとしていた人もいれば、何をしたらいいかわからない人もいましたね。(試合中、試合意外での行動)今何をして次何をしたらいいか考えて行動する事を忘れずに‼️

今は失敗を恐れず、いろんなことに挑戦していきましょう。

 

保護者の皆様、暑い中準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 04 7月 2017 20:41)

    暑い中お疲れ様でした。
    曇りが多く一見涼しいかと思いきや、湿度が相当高かった。第1試合から、引水タイム。

    この年代は、すごく面白いですよ。
    少しの変化で、どんどん良くなっていきます。それはきっと、

    素直さ、

    これかなと思います。学年が上がると、色々知恵がついてきて素直さが薄れくる選手が出てくる時があります。

    これからも忘れないでね。素直さ、もう少し言うと、納得出来なくでもまずはやってみる、これが益々伸びる選手の一つの考え方だと、私は思います。

    まだまだのびるぞ!