U12リーグ戦・前期第5節結果報告

2017年7月15日(日)

U12リーグ in 甲賀・前期第5節(6年生以下)
会場/甲南ハートヘルス

 

菩提寺 5ー1 希望ヶ丘(得点:ソウタ、テルハ4)

U12リーグ前期・Bブロック

7勝2敗→2位

 

宿谷コーチコメント・・・

暑い一日でしたが、良く走れていましたね。少しずつですがテーマも増やしてきました。理解して何度もやってみて、できるようになってきたように思います。 これからも、できることを増やして強いチーム目指して頑張りましょう。 テルハが、良いシュートを決めてましたね。周からのパスも良かったなぁ。

 

保護者のみなさま  暑い中、準備、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 菩提寺チームのファールスローが前半1回後半1回ありました。

 試合後のミーティングで、「6年生にもなってファールスローとは 少し恥ずかしいよ」と私は言いました。 「なぜ、ファールスローだったかわかる」とその子らに聞きました。 返事が返ってきません。そうした時、そのシーンを見ていたであろう チームメートが、身振り手振りを交えて、ファールスローをした投げ方や、 正しい投げ方を言ってくれました。

 教え教えられの、なかなかいいミーティングでした。