びわ少年サッカー大会結果報告(6年生以下)

2017年7月16日(日)

びわ少年サッカー大会(6年生以下)

会場/びわ南小学校

 

菩提寺 2ー0 浅井

菩提寺 2ー1 坂田

 

1位で決勝トーナメントへ

菩提寺 0ー4 日野

 

3位決定戦へ

菩提寺 3ー1 湖北

 

結果:3位

優秀選手賞:こうき

 

宿谷コーチコメント・・・

暑い日でしたが、バテることなく良く走れてました。 6年生は3人が休みでしたが、大健闘でした。予想以上の出来でやれることが増えていることに、正直びっくりでした。5年生は緊張もありましたが必死にボールに喰らいついていたのが印象的でした。この思いでこれからも頑張ってほしいと思います。まだまだ試合が続きますが、この調子で頑張ってほしいと思います。  保護者の皆様 暑い中、準備に応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 暑いなか、3位と大健闘でした。よかったです。

 

 今大会では経験したことがないことがありました。

 それは各チームの優秀選手をびわの保護者の方が選考され、 閉会式のメダル授与の時にも、一人ひとり、なぜ選んだのかという 理由をお話しされていました。

 びわ招待、この優秀選手の選考だけでなく、PK合戦、会場準備 にいたるまで、保護者の方がよく動いておられるなと感じました。びわSSSが めざされている方向を随所に感じることができました。

 

 いろいろありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    占部コーチ (火曜日, 18 7月 2017 18:20)

    とても暑い中みんな良く走ってましたね。
    五年生の3人も少し緊張もありましたが、よくボールに食らいついて頑張りましたね。
    強い相手、しんどい時でももっともっと周りを見ながらプレー出来るように!
    もっともっとレベルアップ出来るはずです^_^