菩提寺杯結果報告(6年生以下)

2017年7月22日(土)

菩提寺杯(6年生以下)

会場/菩提寺小学校+多目的G

 

菩提寺 1ー1 唐崎(PK勝ち)

菩提寺 11 大宝(PK勝ち)

菩提寺 02 水戸

 

最終結果:3位(16チーム中)

 

宿谷コーチコメント・・・

暑い日でしたが、体調の問題も無く後片付けまでやりきれて良かった思います。 ゲームですが、全体を通して、あと1歩、連携の所でうまく噛み合っていない印象を受けました。 PK戦では2試合とも良く勝ちきりましたね。シュートをした選手は落ち着いて決めれてました。ノゾムは良いセービングでした。 保護者の皆様 計画から準備まで、又当日の朝早くからの準備、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 菩提寺杯3位おめでとう!

 PK戦を連続して勝利したのはすごいですね。

 キーパーも自信になったことと思います。

 

 雨の菩提寺杯とよく言われた菩提寺杯ですが、初めて梅雨明け後の開催でした。

 暑かったですが、雨の心配をしなくてもよかったのはありがたかったです。

 準決勝で左手首を負傷した水戸の選手も、試合後病院に行かれたら、骨に 異常はなく打撲だったと聞いてほっとしました。

 昨年は雨で中止したこともあり、今年の大会はうまく運営できるかと少し心配していたのですが、菩提寺の保護者、指導者をはじめ、参加してくださったチームのご協力で、無事に大会を終えることができました。

 ありがとうございました。