竜王少年サッカー大会結果報告(4年生以下)

2017年7月29日(土)+30日(日)

竜王少年サッカー大会(4年生以下)

会場/ドラゴンハット

 

★1日目(7/29)

菩提寺 3ー0 志津(得点:はるき2・しゅり)

菩提寺 4ー1 油日(得点:ともや2・はるき・ひびき)

菩提寺 2ー1 国高(得点:はるき・ひびき)

 

予選1位通過→決勝トーナメントへ

 

★2日目(7/30)

菩提寺 4ー1 竜王(得点:はるき2、ひびき・しゅり)

菩提寺 2ー1 八日市(得点:ひびき2)

菩提寺 0ー6 希望ヶ丘

 

最終結果 : 準優勝

 

大原コーチコメント・・・

準優勝おめでとう‼️

 

蒸し暑い中2日間よく頑張りました。

準決勝の八日市戦はチーム一丸となって本当によく頑張っていたと思います。諦めない気持ちが勝利に繋がり決勝戦へとコマを進められましたね。

 

決勝戦の希望ヶ丘戦では、相手のプレッシャーに対応できず、慌てたプレーが目立ちました。 相手の早いスピードに圧倒され、ただただ目の前にきたボールを蹴るので精一杯でしたね。 もっと自信を持って失敗を恐れず挑戦できると良かったですね。

 

長い夏休み、たくさんボールを触ってもっともっと上手になれるよう頑張りましょう!!

 

保護者の皆さま2日間早朝から応援、準備ありがとうございました。