雲井練習試合結果報告(6年生)

2017年8月6日(日)

雲井練習試合(6年生)

会場/信楽運動公園

 

菩提寺 1ー2 大 塚(得点:コウキ)

菩提寺 2ー0 富士見(得点:コウキ・エイト)

菩提寺 4ー1 雲 井(得点:コウタ・リュウスケ・コウキ・リョウヤ)

 

宿谷コーチコメント・・・

暑い日が続きます。

私は似合わない麦わら帽子でコーチングです。

 

1試合目、チャンスはたくさんありましたが得点出来ず、ただ相手のしつこいプレーにも負けてはいなかったので良しとします。

 

今回の練習試合では、コウタ、リュウスケの得点がありました。

二人とも2点目だったと思いますが、いつもと違う選手の得点は非常にチームの雰囲気が良くなります。もっと大胆なプレーを期待します。

 

保護者の皆さん 暑い中、応援、準備ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 本当に暑かったですが、よく頑張っていたと思います。

 6年生も後半部分にさしかかってきます。見ていると、サッカーがわかってきたなーと思います。まだまだ十分ではないですが、「こんなことをしてみたい」「こんなことをやろう」という思いが伝わってきます。仲間に伝える言葉かけも、多かった失敗をけなす言葉かけから、仲間を励ます言葉かけに変わってきたように思います。指導者にとっても嬉しいことです。