JFAキッズフェスティバル結果報告(2年生以下)

2017年9月3日(日)

JFAキッズフェスティバル(2年生以下)

会場/水口スポーツの森・陸上競技場

 

★2年生チーム

菩提寺 1−7 スタミナ五郎(得点:たまゆう)

菩提寺 0−1 レイジェンド

菩提寺 1−4 スタミナ五郎(得点:たなひろ)

菩提寺 3−3 レイジェンド(得点:しゅんき・たなひろ2)

 

★1年生チーム

菩提寺 3−1 GLORIA(得点:おうすけ・きょうすけ・つばさ)

菩提寺 2−1 GLORIA(得点:そうし・かず)

菩提寺 1−5 水戸JFC(得点:かず)

 

★園児チーム

菩提寺 7−2 玉川ナイスキッズ(得点:そうし2・らいき3・おうすけ・じゅんぺい)

菩提寺 6−1 水戸JFC(得点:そうし2・らいき2・OG・おうすけ)

菩提寺 3−4 鈴鹿アンリミテッドFC(得点:らいき2・そうし)

 

竹嶋コーチコメント・・・

良い天気の中、2年生・1年生・園児チームで参加しました。

 

園児チームは初参加も含めて6名来てくれました。

たくさん点数入って楽しかったですね〜。

3才児も頑張ってくれました♪

 

1年生は初めてゴールを決めて喜んでいる子が何人かいました。

上手くなってきたなぁ〜と思う子もチラホラ・・・。

 

2年生の相手はとても強かったですね。

刺激になって良かったと思います。

また10月の雲井招待試合U8に向けて練習頑張りましょう!

 

保護者の皆様、応援・準備ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 水口スポーツの森のきれいな天然芝のグラウンドでありました。

 ちびっ子たちがボールを懸命に追いかける姿はいいですね。ほほえましいです。今日は3歳の子も参加してくれました。また、たくさんの応援ありがとうございました。