U12リーグ戦・後期第2節結果報告(6年生以下)

2017年9月3日(日)

U12リーグ戦・後期第2節結果報告(6年生以下)

会場/親水公園G

 

菩提寺 1ー3 大原

菩提寺 2ー0 伴谷

 

宿谷コーチコメント・・・

ずいぶんと涼しくなってきました。

 

大原戦、先制するも負けてしまいました。 しかし、次につなぐため気づきが多くあったように思います。

 

伴谷戦、何時もと違う、動きが遅い、体が重そうに見えてました。そんな中、流れを変えることを考えての交代でした。 結果的には勝てましたが、今後はコーチも含め試合への入り方をしっかり考えていきましょう。

 

保護者の皆さん

朝早くから、グラウンドの準備や応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 2試合連敗だけは避けたかったのですが、よく頑張りました。

 応援席から子どもたちに一番多く声をかけたのは、「次」「次、次」と いう言葉でした。

 「パスをした」「シュートを打った」「スローインをした」など、プレイした後、 すぐに次の準備をしてほしいからです。ボールは止まっていません。体はしんどいでしょうが、頭は休めないでほしいですね。