FC草津練習試合結果報告(5年生)

2017年9月10日(日)

FC草津練習試合(5年生)

会場/渋川小G

 

菩提寺 5ー2 河瀬FC(得点:りくと3・てつじ・ひゅうと)

菩提寺 2ー2 FC草津(得点:てつじ2)

菩提寺 2ー1 河瀬FC(得点:りくと2)

菩提寺 0ー3 FC草津 ※20分ハーフ

 

占部コーチコメント・・・

まだまだ暑い日でしたが、みんな良く頑張りました。

良い所も悪い所もたくさんあった4試合でしたね。

自分でチャレンジする所、丁寧につなげていく所。上手くいった、いかなかったは別にして意識して出来ていたと思います。

 

今までならむやみにボールを蹴る、誰に?パス?シュート?クリア? あまりありませんでしたね。 ベンチで見ていても、何がやりたかったのか意図がわかるプレーが多く良かったと思います。

 

まだまだ意識して続けて行きましょう。

 

お誘い頂いたFC草津の関係者の皆様、対戦頂いた河瀬FCの皆様、有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様、送迎、準備、応援有難うございました。 忙しい秋になると思います宜しくお願い致します!