U12リーグ戦・後期第3節結果報告(6年生以下)

2017年9月10日(日)

U12リーグ戦・後期第3節(6年生)

会場/親水運動公園

 

菩提寺 0ー6 希望ヶ丘

菩提寺 1ー2 三雲

 

宿谷コーチコメント・・・

勝つ時もあるけれど、負けることもある。

今回の負けは、他人任せ、自分本位の行動が全てだと思いました。普段からも周りが見えてないのでは? いろいろと言いましたが、反省して直してくれることを願っています。

 

流されない強い気持ちを持つ事!かな

 

平元コーチコメント・・・

 第1試合は希望が丘戦、希望が丘チームの気迫に圧倒されましたね。リードされた時にチームを鼓舞する選手が出てきてほしいです。

 

 第2試合の前に試合をしている親水公園グラウンドにヘリコプターが着陸しました。子どもたちは興味津々、嬉しそうな顔をしてヘリコプターにまっしぐら。子どものことですから興味津々なのはわかるのですが、2試合目の試合開始を目前にして、第1試合の反省や2試合目に向けての準備をコーチから指示されていたのですから、誰かが気を利かして、まず、与えられた課題をやろうとの言葉かけをしてほしかったです。

 

 残念ながら2試合目も三雲チームに負けてしまいました。残り3試合、全力でぶつかってほしいと思います。