菩提寺SSS合宿

2017年9月16日(土)※2日目は荒天の為中止

合宿(全学年)

会場/希望ヶ丘文化公園・青年の城

 

平元コーチコメント・・・

 1年生の子から6年生の子まで一緒に活動する合宿は、やっぱりいいですね。保護者の皆さん、合宿に関わる準備や進行ありがとうございました。

 

 今回の合宿では天候不順のため、キャンプファイヤーは中止となりましたが、 館内で行ったキャンドルサービスを進めてくださった藤方さん(やっぱり進行が上手です)のお友だちの井上さんがして下さった「大道芸」が圧巻でした。

 

 あの盛り上がり、子どもたちの集中力はすごかったです。あの大道芸のように、 子どもたちをひきつけるユニークな指導を指導者も心がけていきたいなと思ったことでした。