井原杯甲賀ブロック2次予選結果報告(4年生以下)

2017年9月30日(土)

井原杯甲賀ブロック1次予選(4年生以下)

会場/土山G

 

菩提寺 0ー8 AZR

菩提寺 1ー6 希望ヶ丘(得点:はるき)

菩提寺 8ー4 水口(得点:はるき3・ひびき・はると・しゅり・しゅんき2)

 

大原コーチコメント・・・

井原杯最初みんな緊張していたのかな?体が固くボールを見ているだけの人が多かったですね。

 

でも、1試合目の反省点を2試合目で修正できていたので、良かったと思います。後半まで集中力を途切れさせず粘れたらもっとよかったかな?

3年生は、出場機会が少なかったけれど、その中でも一生懸命頑張っている姿がとても良かったです。

 

残念ながら県大会には出場できなかったけれど、この悔しさをバネに練習を頑張りましょう!!

 

保護者の皆さま早朝から応援、準備ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 だいぶ涼しくなってきたとはいえ、3試合お疲れさまでした。

 

 1試合目のアッズーロ戦、ボールを止めること、ボールを運ぶことなど、アッズーロチームに一日の長がありました。もっと練習ですね。

 

 2試合目の希望が丘戦、前半は1−1と相手に食らいついていましたが、後半引き離されました。「最後まで粘り強く」を学習した試合でした。  

 

 3試合目のカスティージョ水口戦、今日の3試合の中では一番スリリングな試合でした。交替した3年生、2年生がよくがんばっていました。 そうそう、特筆すべきことは、試合の主審の方から、2回もグリーンカードを提示していただきました。フェアプレーの精神はいつまでも忘れないでほしいものです。