希望ヶ丘フレンドカップ結果報告(6年生)

2017年10月8日(日)

希望ヶ丘フレンドカップ(6年生)

会場/甲南ハートヘルス

 

菩提寺 0ー1 彦根

菩提寺 2ー3 希望ヶ丘

菩提寺 2ー1 ボルト東山

菩提寺 2ー2 三雲東

 

宿谷コーチコメント・・・

今の菩提寺に何が足りなかったのか気づくことの多い大会でした。

少しずつ良い方向へ向かっていけるように頑張りましょう。

 

保護者の皆様 準備に応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 今日は少し暑かったですね。4試合お疲れさまでした。

 3位トーナメント優勝おめでとう!PK合戦よかったですよ。

 

 気の付いたことを二つ。

 

 ①少し縦に急ぎすぎ。一つ横パスを挟みたいですね。横パスを入れてから縦にパスを出すと、同じ縦パスでもより効果的かな。

 

 ②まだまだ、自分のチームメートや相手チームに対する言葉遣いが荒いと思います。

 

 次にまたチャレンジしようという気持ちになれるような働きかけを!  もっと励ましあっていいチームを作ってください。