雲井招待U8結果報告(2年生以下)

2017年10月9日(祝・月)

雲井招待U8(2年生以下)

会場/信楽運動公園

 

菩提寺 9ー0 雲井B

(得点・たまゆう3・しゅんき4・ひろと2・りょうたろう)

菩提寺 3ー1 甲南第一

(得点:たまゆう・ひろと・しゅんき)

菩提寺 9ー0 大原

(得点:しゅんき2・ひろと4・たまゆう2・かず)

 

最終結果:優勝

 

竹嶋コーチコメント・・・

雲井招待U8優勝おめでとう!!

沢山点数が入って盛り上がりましたね。

GK【りょうたろう君】の好プレーも光りました。

まだまだ覚える事は多いですが、これからも練習頑張りましょう。

次の試合も楽しみにしています!

 

保護者の皆様

朝早くから準備・応援・祝勝会までありがとうございました。

 

雲井関係者の皆様

毎年素敵な大会をありがとうございます。諸事情おありで大変だと思いますが、是非来年も同大会を続けて頂きたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 雲井のテントの色は黄色です。ユニフォームの色も黄色です。 チームカラーは黄色というわけです。

 なぜ黄色なのかと言いますと、春に植えた1本の稲の苗から、 秋には頭を垂れるほど多くの実をつける稲穂、確かその稲穂の色からとったと聞いたように覚えています。間違っていたらすみません。

 今回雲井招待の案内文に「今年で雲井招待は最後になります」とのお知らせが入っており、雲井チームのことを少し知る私にとっては一抹の淋しさを覚えたものでした。でも、今日、U−8の表彰式が終わった後、小西代表から「形は変わるけれども来年も続けたい」との嬉しいお話しがありました。

 

 永年続いてきた雲井招待は1、2年生の大会、ママさんサッカー、被り物をかぶった父母の会の写真撮影など、雲井の永井先生をはじめとする指導者の方々の「サッカーの好きな子、好きな人を一人でも増やしたい」という思いが脈々と続いてきた心温まる大会でした。

 

 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。