木下杯甲賀ブロック1次予選結果報告(5年生以下)

2017年11月12日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選(5年生以下)

会場/菩提寺小学校G

 

菩提寺 0ー0 甲南FC

菩提寺 2ー0 土山(得点:ハルキ2)

菩提寺 4ー0 岩根(得点:テツジ・アオ・リクト・ヒビキ)

 

2次予選 上位リーグ進出

 

占部コーチコメント・・・

いよいよ始まりましたね。

試合を重ねるごとにどんどん良くなってきました。

失点0は立派です。

攻撃は課題山盛りですねー。

まだまだ相手が嫌がるプレー、怖がる攻撃が出来ていません。

 

自分の目の前でボールを受けてくれると相手は守備しやすいですよね。全く怖くありません。

 

ボールを受ける前にもっと相手を引き離して、スペース、相手の間、相手の後ろへ走りこんで ボールを受ける動きを頑張りましょう。

もっとチャンス、得点が生まれるはずです。

 

2次予選も1試合1試合、しっかりと積み上げて行きましょう!

 

保護者の皆様、朝早くから準備、予備審判、応援有難うございました。

まだまだ厳しい試合が続くと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。