キムラパワーカップ結果報告(4年生以下)

2017年11月18日(土)・19(日)

キムラパワーカップ(4年生以下)

会場/荒神山G

 

★1日目・予選リーグ戦(11/18)

菩提寺 0ー7 八日市

菩提寺 4ー0 インテリオール(得点:はるき・らいる2・しゅんき)

菩提寺 1ー11 彦根(得点:ゆうが)

 

→3位トーナメント進出

 

★2日目・順位トーナメント戦(11/19)

菩提寺 7ー1 北野(得点:はるき4・ ひびき・しゅり2)

菩提寺 1ー1 花山(得点:ひびき)PK戦(3ー4)負け

菩提寺 3ー0 信楽(得点:はるき2・ともや)

 

→アシックス杯 3位

 

大原コーチコメント・・・

2日間悪天候の寒い中での試合お疲れ様でした。

 

この2日間少しずつですが、成長してきた姿が見られてきたので良かったと思います。

 

次の課題にして欲しいことは、ワンプレーで終わってる場面が少し多かったので、そこを改善できるともっとチームとして成長できると思います。

例えば、ボールを蹴ってその場で止まるのではなく、次の行動を考えた動きができるといいですね。

シュートの後の弾かれたボールをもう一回押し込むなど、練習から意識して頑張りましょう。

Rくん初ゴールおめでとう‼️

これからまだまだ寒くなるので体調管理気をつけて下さい。

 

保護者の皆さま

2日間悪天候の中早朝から応援、準備ありがとうございました。