木下杯甲賀ブロック3次予選結果報告(5年生以下)

2017年12月3日(日)

木下杯甲賀ブロック3次予選(5年生以下)

会場/水口スポーツの森

 

菩提寺 0ー3 貴生川

菩提寺 2ー1 信楽(得点:ハルキ・リクト)

菩提寺 3ー0 伴谷(得点:アユム・ヒビキ・テツジ)

 

結果:2勝1敗

グループ2位→木下杯県大会出場

 

占部コーチコメント・・・

木下杯県大会出場おめでとう!

1カ月に渡る甲賀ブロック予選、みんな本当に良く頑張りました。

 

まだまだ出来なかった事、課題は山積みです。

でも出来た事も山盛りあります。予選を通じて、仲間の事もたくさん知る事が出来たと思います。

 

たくさん試合に出れた選手、あまり出れなかった選手、まったく出れなかった選手がいます。

 

悔しい思いをしている選手がたくさんいるのもわかっています。

 

ひとりひとり、しっかりと理由があります。

また次の練習でお話ししますね。

 

県大会まで2カ月あります。

まず県大会出場が目標だったと思います。

次の目標は何かな?

練習でみんなに聞いてみたいと思います。

 

県大会出場。これで満足なんか出来ないですよねー。

まだまだやれます。

もっと力強いチームを目指して。

 

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

保護者の皆様、1カ月に渡るブロック予選、大変お疲れ様でした。

熱い応援、サポートを頂いたお陰で、選手達は良く頑張りました。

有難うごさいました。

 

まだまだハラハラ、ドキドキさせてしまう試合が続くと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

木下杯県大会出場おめでとう!

最後まで、粘り強く戦えましたね。

県大会での活躍、期待しています。