菩提寺SSSクリスマス会

2017年12月24日(日)

菩提寺SSSクリスマス会

会場/菩提寺コミュニティーセンター

 

 

藤田コーチコメント・・・

午前中に菩提寺小学校のグランドに、蹴り納めのボールが一斉に舞いました。高く上がったボール、少しだけ上がったボール、横に飛んだボール、、、それぞれの思いがのっていてとても良い光景でした。

 

午後からは、菩提寺コミュニティセンターへ会場を移し、クリスマス会を父母の会の方々が開いて下さいました。プログラムの詳細は、保護者の方々の英知の結晶なので著作権で保護させて頂きたく、公開は出来ません、笑。

とはいうものの、少しだけ紹介させていただくとすれば、、、

私が考えた三択クイズが、全チームが正解だったこと。もっと難しいというか、三択が割れる様なクイズにせんとなあ、と感じました。しかし、その答えをよくおぼえてくれていました。特に高学年の選手達、よかよか。菩提寺サッカーにとって、とても大切な事なので、どうかこれからも忘れないで下さい。

 

景品を争奪するイベントが、幾つがありました。来年以降、もし可能であれば、サッカー関連のグッズをもっと提供させて頂いてもよいかも、、、そう思いました。家で眠っているグッズ、選手達に渡った方が、より価値が出るかもしれませんからね。しかし、選手達が見向きもしなかったら、それはそれで淋しいかも、笑。

 

来年以降も、保護者の方々の大変なご尽力をこれからもお願い出来るとしたら、サッカー以外の活動も、とても大切にしたいと思います。 選手達だけでなく、指導者達ももとても楽しませて頂きました。ありがとうございました。

 

皆さん、良いお年を。新年の初蹴りでお会いしましょう。

 

平元コーチコメント・・・

恒例のクリスマス会でした。

クイズ、ビンゴ大会、記念品授与など、盛りだくさんでした。

準備、進行、後片付けまでしてくださった6年生のお父さん、お母さん、ありがとうございました。