三雲杯結果報告(6年生)

2018年1月21日(日)

三雲杯結果報告(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 5ー2 阿 山(得点:エイト・テルハ・リョウヤ2)

菩提寺 3ー1 三雲東(得点:エイト2・テルハ)

菩提寺 2ー0 三 雲(得点:テルハ・エイト)

 

結果:優勝

最優秀選手:コウキ(サイドへの声かけ含め、良く守れていました。)

 

宿谷コーチコメント・・・

自分のポジションでやるべきことをしっかり理解してプレーできるようになってきたな〜と思いながら見ていました。

2試合目、試合前の気合いは良かった、けど先制されてからいつもの文句の言い合い?が始まりました。とりあえず、文句は言わないで行こうということで後半へ。結果、逆転で勝ちました。前半と後半で何が変わったのか思い浮かべて考えて欲しいですね。気づいたことがあれば練習のときに、みんなで話合いましょう。

プレーでは、できることが増え良くなってきました。気持ちの持ち方も是非成長して欲しいと思います。

3試合目、優勝への思いが強く感じ取れました。良い試合でしたね。

 

保護者の皆さん

朝早くから応援、準備ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

優勝おめでとう!

決勝の三雲戦前に全員で円陣を作りました。

その中で、みんなの「優勝したいんだ」という心意気を感じることができました。

決勝もいい試合でした。力をつけてきたなと感じました。