竜王カップ結果報告(5年生以下)

2018年1月21日(日)

竜王カップ(5年生以下)

会場/ドラゴンハット

 

菩提寺 0ー2 日野

菩提寺 0ー0 竜王(PK戦3ー2)

菩提寺 3ー2 大原JFC(得点:セイワ・リクト2)

 

結果:敢闘賞

優秀選手:コウキ(PK戦でのセーブは素晴らしかったです!)

 

占部コーチコメント・・・

2018年最初の試合でした。

みんな良くも走ってましたが、

内容は良くも無く、悪くも無くって感じで

少し物足りない感じでしたね。

 

全体的にまだまだ判断が遅いです。

 

攻撃の時も守備の時も、

ボールを持ってないときの動きにかなり迷いがありますね。

失敗に対する怖さも出ているような気がします。

試合後は木下杯開会式会場への移動でバタバタだったので、またグラウンドでお話ししますね。

 

でもPK戦のキックはみんな素晴らしかったですよ!

しっかり自分のタイミングで、強い球蹴れるやん‼︎

キーパーも堂々としていて、セーブも見事でした‼︎

県大会前に嬉しい発見でした。

 

木下杯一回戦は堅田SSSさんに決まりました。

県大会に出場するチームはみんな力のあるチームばかりです。

もちろん菩提寺も!

全員で良い試合が出来るように、あと二週間しっかり準備しましょうね。

風邪引くなよー!

 

保護者の皆様、朝早くから応援、準備、開会式まで丸々一日、大変お疲れ様でした。有難うごさいました。

いよいよ県大会が始まります。

保護者の皆様も体調万全で県大会に挑めますように!

宜しくお願い致します。