菩提寺練習試合(3年生以下)

2018年2月25日(日)

菩提寺練習試合(3年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

★3年生+2年生

菩提寺 1−3 大原(得点:ゆきと)

菩提寺 0−2 AZR

菩提寺 2−6 大宝(得点:しゅんき・しゅり)

 

★1年生

菩提寺 2−1 水戸A(得点:かず・そうし)

菩提寺 1−2 大原(得点:かず)

菩提寺 2−0 水戸B(得点:けいすけ・きょうすけ)

菩提寺 2−0 湖南市U(得点:きょうすけ2)

 

竹嶋コーチコメント・・・

来月(3月)に参加する大宝カップ3年生大会に向けて3年生(+2年生)の試合をさせて頂きました。

おまけで1年生も久しぶりの試合を行いました。

 

3年生に入った2年生にとっては初めてのフルコートの試合とあって少し戸惑っていましたね。

ポジションも良く分からない感じでした。

色々お話しました。また少しずつ覚えていきましょう。

 

3年生は少ないメンバーながら一生懸命頑張っていたと思います。

試合をこなす毎に、だんだん声が出るようになってきていましたね。

 

1年生はまだまだお団子サッカーから抜け出せません・・・。

もうボチボチ、味方のボールまで奪いに行くのは止めましょうね(^_^;)

初ゴールを決めた子もいました。嬉しかったと思います。

 

保護者の皆様

朝から準備・片付けありがとうございました。

 

参加頂いた各チームの関係者の皆様、ありがとうございました。

今後とも菩提寺SSSとの交流を宜しくお願い致します。