阿山クラブジュニアスプリングカップ結果報告(6年生)

2018年3月24日(土)

阿山ジュニアスプリングカップ(6年生)

会場/伊賀市阿山運動公園第2G

 

菩提寺 12ー0 エスフォルソ

(得点:エイト4・テルハ2・カンタ2・ソウタ2・リョウヤ・アユム)

菩提寺 2ー0 阿山

(得点:アユム・ソウタ)

菩提寺 5ー1 三雲

(得点:エイト・ソウタ・コウタ・アユム・テルハ)

菩提寺 2ー2 旭が丘

(得点:エイト・テルハ)

 

最終結果:優勝🏆

 

宿谷コーチコメント・・・

本当に本当の最終試合でした。

優勝で終えて良かったですね。

おめでとう

優勝の盾は、コーチにプレゼントという事でありがたく頂きました。

ありがとうな😊

 

用事があって、最終試合しか見れませんでしたが、中継を保護者の方がしてくださっていたので「おー勝った、よっしゃ、点とった、よし!」という感じで連絡を受けていました。ありがとうございました。

 

最終試合、時間の差はありましたが全員を出してやりたく更に優勝もしたく欲を出しましたが12人の頑張りで優勝することができました。

占部コーチも全員使っての3勝ということで大変だったと思います。

ありがとうございました。

 

最後に、選手12人一緒にサッカーができた事、嬉しく思うし、何より楽しかった。

ありがとう。

これからの活躍に期待しています。

又、時間があれば菩提寺スポ少へサッカーやりに来てください。

 

保護者の皆様

いつも笑顔で話しかけてもらい嬉しく思っていました。 本当にありがとうございました。