県選手権甲賀ブロック1次予選1日目結果報告(6年生以下)

2018年4月8日(日)

県選手権甲賀ブロック1次予選1日目(6年生+5年生一部)

会場/油日小学校

 

菩提寺0ー1油日

菩提寺3ー2水戸(得点:ユウト・セイワ・ハルト)

 

1日目全試合終了後練習試合

菩提寺1ー2油日(得点:ヒュウト)

 

占部コーチコメント・・・

選手権予選が始まりました。

木下杯からフォーメーションを変更して挑みました。

色々課題が山積みですね。

乗り越えなければならない壁が沢山あると思います。

1日を通して色々お話ししました。

 

自分にとっての今の課題は何なのか?

 

無理な事は1つも言ってませんよ。

まずはやってみよう。

まだまだここからかな。

 

もちろん良いプレイも沢山ありましたよ。

 

まだまだ始まったばかりです。

どのチームもど真剣です。

そこは菩提寺も負けてません!

1試合1試合、大切に積み上げて行きましょう!

 

油日SSS様、1日を通してお世話になり、また練習試合もお誘い頂き有難うごさいました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様、送迎、準備、予備審判、応援有難うごさいました。

まだまだ厳しい試合が続きますが宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 暖かい日が続いていたのですが、一転して肌寒い一日でした。

 用事があり、2試合目の水戸戦、最後の油日とのTMだけ見ました。

 水戸戦はコンスタントに走り回るヒビキくんの動きが目につきました。

相手のチャンスをつぶしていましたね。それと、ディフェンダーがボールに

つられて、マークを見落としてしまう場面が何回かあり、気になりました。

ディフェンダー間でもっと連携を!

 それからTMではヒュートくん上手になってきたなと思いました。得点につながった

右足のシュート、GKの正面ではありましたが、左足でのシュート、いずれも

力強かったです。